『ピーアール』


■更新履歴■
06.02.12
06.02.08
06.02.03
06.02.02
06.02.01
06’ 2月3日(金)

今日は打ち合わせがあったので渋谷まで足を運んできました。
今日お伺いしたのは某事務所。
中に入った途端、何だか古巣に帰って来た気がしました。
遠い昔、こんな環境で仕事をしていたような?
それは夢?
それとも幻?
いえ、たぶんゲーム開発に携わっていた頃の懐かしい思ひ出ぽろぽろ。
趣味の世界ですな!
あの浮世離れした感覚と似ていたんでしょうね〜。
しかも収納の奥には山のようなお宝が!
こんな財産を個人の所有物にしているなんて・・・・
と思っていたら、捨てられるところだったのをサルベージしただけだそうで。
そんなバカな!
寒いからって札束に火をつけるような世界のお話を聞いた気がしましたよ。
価値観って人それぞれなんですね〜。
それにしても
仕事場をきちんと持っているのって、やっぱり羨ましいなぁ。
今のオイラは仕事と私生活がゴチャ混ぜなので
メリハリがなくてイカンとです。
贅沢だとは分かっていても、事務所的な部屋が欲しいですわ。
お手伝いさんを雇って仕事をしてもらう環境も欲しいし〜。
ちょっとした夢です。



先日、新宿でジンギスカンを食べました。
久しぶりに羊を・・羊を・・・・へへっ、へへへへへ。
羊だと意識したことは無いけどね。
排煙機能付きテーブルが空いていないということで
その日は自分で焼くことができなかったのですが
しかし、そのお店の隣には道産品を売っている小さいお店が隣接していて
スープカレーもお手軽に買えるようでした。
ラム肉も買えるんだろうか?
いや、でも生肉を持って1時間も電車に揺られるのはどうなんだ?
ま、ま、ま、それはとりあえず置いといて
どんな品揃えなのかな〜?と確かめに中に入ろうと思ったのですが
あ、開かない!?
すでに閉店時間?
なんてこった!
パンナコッタ!(寒っ)
ナンとジョー先生!(全然違う)
閉まるの早すぎでないかい?
とほほ・・・
そんなワケで、またそのうちチェックしに行ってみたいと思います。
やきそば弁当は置いてあるだろうか?
1年に1回くらいは不思議と食べたくなるんですよね〜。



あと、今回から右端にあるサイトのタイトルのしたに
その月毎に更新履歴を入れることにしました。
わざわざLOGを見ないでも更新状況が分かるようになって
多少は見る側の面倒が減ったでしょうか?
大助かりだ!感激!なんて思った方がいらっしゃいましたら
なんかください。




-Information-

ホビージャパン
『幻奏戦記ルリルラ』コミックス第2巻
2006年2月25日発売予定
同時に、コミックス第1巻(通常版)も発売予定


フォア文庫
『魔界屋リリー バラの吸血美少女』(発売中)


『月刊ニュータイプ』2月号(発売中)に
SEED沖縄特集が掲載されています。
沖縄で撮った写真や書き下ろしイラストがたくさん。
直筆イラスト入りのプレゼントもあります。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!