『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

08’ 7月28日(月)

≪お知らせ≫
ポストホビーショッピングサイト ポストチャンネル≠ノて
『1/8イズルハ(黄金の器ver.)&コミック版ルリルラ完全版セット』 の
申し込み受付が開始されます。
8月4日はポストチャンネルにレッツ・アクセスッ!



書店にて『まかリリ』の最新刊を確認。
1巻から最新刊まで平積みで並べてくれているお店もあり
感謝感激でございます。
しかし、その喜びとは裏腹に小さな悩みができてしまいました。
それは新刊の度に現代小学生の女の子の服を
新規に考えなければならない、ということです。
小さな女の子の服は難しいものですね。
はふぅ〜。
今まで描かなかった部分なので面白いですけどね。



ピクサー≠フ『WALL・E』という映画をCMで知りました。
お、お、お、面白そうだッ!
久しぶりに見る前からDVDが欲しいと思ってしまいました。
どんな状態にあっても楽しい≠ニ思える気持ちを持つことができれば
それがパワーの源になります。
そこんとこ大事。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

ポストホビーショッピングサイト ポストチャンネル
『1/8イズルハ(黄金の器ver.)&コミック版ルリルラ完全版セット』
8月4日受注開始

フォア文庫
『魔界屋リリー 恋するウルフ宿命の対決』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
発売中

角川書店ケロケロエース
『超世紀アルファ』
原案・吉崎観音 まんが・小笠原智史
毎月26日発売、連載中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!