『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 12月7日(金)

今日は打ち合わせがあったので
かなり遅い時間に更新です。
ものすごく悩んでしまう問題を目の前に突きつけられたのですが
ま、ま、ま、それはとりあえず置いといて

水曜日に、たまたま『FNS歌謡祭』にチャンネルが合ったときに
KOH+≠フ御二方が『ガリレオ』のテーマソングを生で歌っていたので
すかさず録画して、ここ数日はそれを繰り返し聴いています。
ウヒヒヒヒ。
コウさん≠フ歌を意識して聴いているのは
『黄泉がえり』のとき以来だなぁ。
ドラマを見ているので気持ちが乗ります。
コウさんは『Dr.コトー』のときもステキでしたが
いや〜、やっぱり可愛らしい方ですね!
マシャ≠ヘ次元が違う方なので言わずもがな。
それからミスチル≠燔^画したので繰り返し聴いています。
「メッセージ性=ミスチル」というくらい、やっぱりズシズシきます。
久しぶりにCDを引っ張り出してしまった。
好きな曲を聴きながら仕事をするとザクザク作業が進むけれど
その分、余計に疲れます。
ヒィ、ヒィ、ハァ、ハァ・・・





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『サイレント・ラヴァーズIII 作戦名〈大蛇〉』
発売中

『魔界屋リリー 恋におちたバンパイア』(フォア文庫)
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007AUTUMN』(角川書店)
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!