『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 11月19日(月)

押井監督≠ェ頭の中で『攻殻』の続編を考え始めているそうですね。
今度は電脳ペットが大活躍してイマーゴが・・・・
いやいやいや、それは違う電脳作品でした。

先日、デパートで買い物をしているときに
『電脳コイル』のエンディング曲が流れてきました。
今はもう本編の内容が大変なことになっているので
曲を聴いただけで溜息が出てしまいます。
ふぅ・・・・

どちらの作品も近い未来を感じさせると同時に
過去の思い出のようにも見えるビジュアル。
どこか懐かしい。



ここ最近、月曜日が待ち遠しい。
『ガリレオ』にハマってきているようです。
役者さま方はセリフが多くて大変そうですが
そのセリフまわしが面白い。
「わたし、ウンOですか?」
「そう、キミはウOコだ」
(笑)



昨日は『TORICK劇場版2』を放送していましたね。
そうだ、そうだ、こんな内容でしたね。
見たことがあるのに忘れていました。
だって、TV版のエピソードみたいなんだもの。
劇場版1のような伝説絡みのエピソードの方が個人的には好みです。
番組最後に続編についての何かしらのお知らせがあるとのことでしたが
くそぉ〜、最後まで見たのに、あんな終わり方をするなんて・・・
やられた!





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『魔界屋リリー 恋におちたバンパイア』(フォア文庫)
11月中旬発売予定

『サイレント・ラヴァーズIII 作戦名〈大蛇〉』
11月20日発売予定

『ニュータイプ・ロマンス2007AUTUMN』(角川書店)
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!