『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 11月11日(日)

BSで『アップルシード』を放送していたので
すでに続編も公開されているという今頃になって
やっとこさ初めて1作目を見ることが出来ました。
1〜2巻とはぜんぜん違うストーリーになっていたんですね。
ちょっと面食らいました。
ブリオが冷たいのが何だか物足りない。
あの軽口の掛け合いがないと、ねぇ?
しかし空中でギュゲスを着込むシーンは以前にどこかで・・・
たぶんどこかの不法武装集団のエースが
単独で敵に挑みかかって行ったシーンを思い出すんだろうなぁ。
荒牧さんだし。
それでもって3つ並んだ回線が懐かしかった。(笑)

と、世の中のブームに乗り遅れたヤツの今さらな感想でした。



『TRICK』(K≠ひっくり返せないのがもどかしい!)が放送されていると
ついつい見ちゃうなぁ。
『黒バラ』もそっちのけ。
劇場版2が丸っと放送されるのはいつだろう?

ときどき仲間由紀恵さん≠ェ夢の中に出てきます。
「いきなりかよッ!」と、こっちが言いたいくらいだ。
なぜか高校に通ったりしているんですよね〜。
同じクラスで一緒にテストを受けたりして。
あらイヤだ。
まーイヤだ。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『魔界屋リリー 恋におちたバンパイア』(フォア文庫)
11月中旬発売予定

『サイレント・ラヴァーズIII 作戦名〈大蛇〉』
11月20日発売予定

『ニュータイプ・ロマンス2007AUTUMN』(角川書店)
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!