『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 10月23日(火)

F1の最終戦も終わり、劇的な瞬間を目にしてしまった最近ですが
そのあまりの衝撃に思わず女の子を描いてしまいました。

違うか?

ここのところ、メカデザインに頭を悩ませているので
そのあまりの反動に思わず女の子を描いてしまいました。

いや、これも違うな。

最近、馴染みの三毛猫の姿が見えず
そのあまりの悲しみに思わず女の子を描いてしまいました。

もう理由なんてどーでもいいや。

もしかすると、『イズルハ(黄金の歌姫ver.)』が世間に出始めているので
その勢いで女の子を描いてしまったのかもしれない。

うん、たぶんそれが正解。

イズルハを手にされた方からの驚きの声も頂いております。
ね、ビックリですよね。
立体物を作られる方は本当に凄いです。
絵だと誤魔化しが利きますからね。
立体はそうはいかないですもんね。
ほんと、凄い凄い。



『モンスターハンター』の3作目が
Wii≠ナ発売されるというNEWSを目にして
少し浮かれてみたい気持ちになったけれど
よく考えると、満足にゲームで遊ばなくなってから、すでに2〜3年が経つ。
ゲームを買っても・・・・・・遊ぶだろうか?
ゲームで遊べる時間があったら
自由に絵を描いたり漫画を描いたりしそうだ。
チャリンコとバイクに乗る時間は、まぁ、話が別なので置いておく。
だって、忙しくても乗るから。
それができなくなったら死んじゃうんだもの。
ここだけの話ですが
絵のアイデアや漫画のネームなどは
チャリンコに乗りながら考えをまとめることが多いのです。
死活問題なのです。
プリーズ・チャリタイム。
いやしかし、それにしても、少しでも暇があるのなら絵を描きたい。
仕事に区切りがつくと、目と手を休まなければならないのに
解き放たれたように好きな絵を描きたくなる。
困ったものです。
病気だな、こりゃ。
今はなんだかガンダム≠描きたい。
そんな気分です。
どこかで描かせてくれないものだろうか・・・・





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『月刊ニュータイプ10月号』(角川書店)
『SEED・Club4コマ えたーなる』発売記念4コマまんが掲載
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
発売中

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!