『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 9月20日(木)

アッコさん≠ェ羨ましい。
とにかく羨ましい。
TV番組の企画で、『ドラゴンボール』のカードダス≠フゲームに
特製オリジナルデータを用意してもらい
なんと亀仙流の道着を着たムキムキのアッコさんが
天下一武闘会の会場に登場して
あの最強戦士と激闘を繰り広げていたのですッ!
なんという幸運ッ!!
あー羨ましいッ!!!!!
悟空の体にアッコさんの頭が付いていたのは最高に気持ちわる・・・
いやいや、面白かったデス。
しかも激似ッ!
笑顔のアッコさんがかめはめ波≠放っていたのは、正に圧巻。
目にも留まらぬラッシュも素晴らしかった。
元気玉を真正面から受け止める姿も勇ましく
その全ての局面で微笑みを絶やさないアッコさんの姿勢が
感動すら呼んだかもしれないが、呼ばなかったかもしれないし
そんなこたぁ、どっちでもいいことですが
とにかく羨ましかった。

あと、個人的に物語の中で最も燃え上がるシーンは
サイヤ人の襲来を受けた悟空とピッコロが初めて共闘するところです。
たま・・・たまりません。



久しぶりに意味不明な夢を見ました。
地面に錠前が付いているというシュールな夢です。
開けるとどうなるのか、鍵が無かったので確認できませんでした。
ちゃんちゃん。
ちょっとJOJOっぽい。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『月刊ニュータイプ10月号』(角川書店)
『SEED・Club4コマ えたーなる』発売記念4コマまんが掲載
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
発売中

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!