『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 9月14日(金)

なぜ昨日の日記の曜日が(火)になっていたのか・・・
ここのところ、曜日感覚が狂っているのかもしれません。
困ったものだ。
正しくは(木)。
今日は(金)。
訂正します。
申し訳ありません。



あんな風に突然ヒロミ・ゴー≠ェ現れたら
心臓が止まるってば。
シールドされている車には注意しなければ。
あ〜、恐ろしい。



マシンウォーズもF1の重要な要素なのに
よりにもよってマクラーレンが泥をつけるとは・・・・・
驚きのNEWSです。
ドライバーのポイント剥奪は免れたようだけれど
この先どうなることやら。
もうすぐ日本GPなのになぁ・・・



曜日の間違いを訂正するために更新しただけなので
特に書き記す必要があるようなことも何も無いけれど
えー・・・・
あと3週間後に『ガンダムOO』が始まりますね。
個人的なファーストインプレションは
『ダンダムX』と似た感じでしたが・・・・・さてさて?
とりあえず、公開されているデータを見た印象では
アニメ用のデザインよりも、原案イラストのデザインの方が
ポイント毎にとっかかりがあって描き易そうだ。
プラモデルはすでに発売されていますね。
今度のファースト・グレード≠ヘポージングも意識しているとのこと。
試しに買ってみるか。



今日の写真は、連日の仔猫たちの親猫三毛1号=B
いつも体当たりをかましてくるので
ピントが合わない超接近写真になってしまう困った母さん。
すでに子離れの時期に突入しているので
仔猫たちを見ると「カァッ!」と吠えてしまう。
それでも遠巻きに三毛母さんの死角を探して
果敢に接近を試みる仔猫たち。
時には3次元的に段差を利用して攻めたりする姿に
涙を誘われた。
野生の世界は悲しかー。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『月刊ニュータイプ10月号』(角川書店)
『SEED・Club4コマ えたーなる』発売記念4コマまんが掲載
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
発売中

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!