『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 9月10日(月)

■お知らせ■
『月刊ニュータイプ10月号』にて
『SEED・Club4コマ えたーなる』の発売を記念して
4コマまんが(?)を描かせてもらいました。
メインPCのモニターが壊れて環境が不備なときに
仕上げなければならなかった原稿なので心配でしたが
とりあえず何を言っているのかは分かると思いますので
『SEED・Club4コマ えたーなる』共々よろしくお願いします。
あと、その記事の写真に使われている
キラとアスランの可愛い笑顔が入った記念ケーキの一切れは
わたくしのお腹の中で消化吸収させていただきました。
はっはっは。



今日は久しぶりにCharaさん≠フやわらかい感じの歌を聴いた。
とてもいい気分。
あと、『テイルズ・オブ シリーズ』の新作のテーマソングを
KOKIAさん≠ェ担当するというタレコミがあった。
有名だけど遊んだことがないタイトルなので買わないだろうけど
これを機に、新しいアルバムが出ると嬉しい。



本日の写真のモデルキャットは
一昨年に好評短期連載していた痛快ネコまんが
『二匹が斬る!!』の主役を張っていた三毛さんが
今年の4月頃に産んだ子供のうちの一匹です。
子供なのに口元がニヒルな笑みを浮かべているのが特徴。
ダンディズム?
鳴き声も田村正和さん≠フようです。(笑)





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
発売中

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!