『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 9月4日(火)

先日、レンタルビデオを返却するためにチャリンコで出かけたときのこと。
その途中、営業を終了してライトを落としたマクドナルドの前を通ったときに
お店の敷地内に設置されているベンチに深く座り込む男性の姿が見えた。
酔いつぶれて眠っているのか?
首をうなだれ、ピクリとも動かない。
眠っているだけならいい。
しかし、営業を終了したお店の敷地内に進入しているというのは
どこか様子がおかしい気がした。
もし、何かしらの犯罪に巻き込まれて傷を負っていたら・・・・
不吉な考えが頭をよぎる。
少し近づいてみた。
よく見ると、大人が着るには恥ずかしいとも思える派手な色彩の服を着ている。
世間の常識から大きく外れた、自己主張の強い男性なのだろうか?
一瞬、近づくことに躊躇してしまう。
が、ここで何もしないで、もし手遅れな事態になるのも心配だったので
もう少し近づいてみる。
男性が何者なのか分かった。




ドナルド人形≠カゃないか!




その顔は無邪気な笑顔を浮かべている。
脱力。
でも何事も無くて良かった。

そんなワケで
何事も無かった記念にメールフォームを設置しました。
記念でも何でもないですが。

実のところ、メールに関しては仕事用≠ニ銘打っていたために
「お仕事用と書かれていたのに、すみません」
という内容で応援のメールを送っていただくことが、たまにあるのです。
お気遣いいただくのも申し訳ないな、ということで
ご意見&ご感想も含めて
メールフォームの方から受け付けることにしました。
下のほうにあります
「■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >> 」
という部分をクリックしますと、別ウインドウが開きますので
どうぞ、ご利用ください。



『クイーンズブレイド』のスティックポスターが発売されています。
現品を頂いたのですが、けっこう小さいサイズです。
2枚入りというところがお得。
お手に取ってみてください。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
発売中

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!