『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 8月29日(水)

いざ涼しくなると、青空が欲しくなる。
人間ってワガママですね。
それで青空欲しさに写真を加工していたら
電磁波がビンビンな感じの空になってしまいました。
SFっぽ。



戦艦タイプのUFO『ドローン』がアメリカに現れて
電線から電気を盗んでいたというNEWSが、TVで紹介されていました。
平和なNEWSだなぁ・・・・
河童がキュウリを盗んでいたというのと同レベルの話。
猫が寝込んだというのと同レベルの話。(違)
東京特許許可局が有るとか無いとかと同レベルで、どうでもいい話。(もういい)



飛竜リオレウス≠ェ350、000円ってどういうことッ!?
『Hobby JAPAN』を見てビックリです。
た、た、たま、たま、たまりません。
あと、『ハチクロ』の羽海野先生が七実≠描いていて笑った。







いつだったか、浅草に行ったときの写真が出てきました。
『大はんこ祭』が開催されていたらしい。
しかし惜しい!
残念ながら会場にはトイレが無いとの張り紙が。
トイレさえあれば、祭も盛り上がっただろうに・・・・・(無理か)



おやすみなさい。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!