『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>

07’ 8月27日(月)

昨日、満を持して(個人的に)立ち上がったコンテンツ
『アリクマ』のために、サイト内にコーナーを設けることにしました。
しかし、久しぶりにタグを打っているうちに
以前に更新した際の保存ミスなのか
タグの打ち忘れや、無意味な記述などが多数みつかり
単なるコピー&ペーストでは思うように形作れず
仕舞いにはサイトの軽いマイナーチェンジに及んでいました。
でも、まだまだ指定ミスは残っている・・・・

・・・・・いっそ新しい構成のサイトを立ち上げたくなってきたなぁ。

そのうち、メカニックのページと、ファンタジーのページとで
別々のサイトを作るかもしれない。
そんな気になってきました。
新しい大容量のレンタルサーバを探してみよう。



今日は沖縄旅行写真の続編を何枚かアップしました。
個人的に今年の夏はこの6月の旅行から始まったので
例年以上に夏が長く感じられます。
友好祭でまた日に焼けたし、また皮が剥けるのか・・・(涙)



以下、もう少し沖縄写真が続きます。


石垣にある、すごく楽しい店構えのお店、『米子焼工房。』
こういう雰囲気、大好きだ。



古民家風のお店で食べた
すりおろしゴーヤとパッションフルーツの種のデザート。
冷たくて激ウマッ!



こうして写真を並べていると
このサイトもブログらしい見てくれになってきた気がする。





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!