『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 8月26日(日)

U S AIR FORCEの写真の次に、一体なにを公開しているのかと
自分自身でも少し疑問に思うところではありますが
密かに水面下で動いていた企画がついに
個人レベルでの始動を開始。
つまり、ただのラクガキということ。
しかし、いつかは絵本などの形にできるように頑張ってみたい。
たとえ手作りでも。
ファンドなどで立体にするのも楽しそうだ。
夢は膨らませているときが一番楽しい。

■アリクマ・ストーリー■
アリクマは、とてもさみしがり屋。
友だちを探して旅をします。
旅をしていると、たくさんのアリクマと出会います。
甘い食べものを分けてくれる
優しいハチクマと出会うこともあります。
ときには女の子のアリクマと出会うこともあります。
その女の子と楽しく遊んでいるうちに
お互いのことが好きになってしまったアリクマは
二人で小さなお家を建てます。
そのうち、もっとにぎやかで楽しいお家を建てたくなったアリクマは
旅の間に出会った、たくさんの友だちにお願いして
いっしょに大きなお家を建てようと思い立ちます。
そのお家は、友だちみんなで住める、大きな大きなお家です。

――と、そんな感じのお話です。
アリクマの他にも、似たような生きものがいます。
ハチクマ、クマキリ、テントウクマ、カブトクマ、etc...
本格的なビジュアルを作れるのは、いつになるだろう?
実現したい夢が、またひとつ・・・

ちなみに、サイトのBGとなっている絵は
アリクマが友だちを引き連れて歩いている姿です。
こんなに増えるんですよ。(笑)




-Information-

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
発売中

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!