『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月30日(月)

たしか、『遠くの空に消えた』というタイトルの映画だったと思う。
駅に劇場公開のポスターが張ってあり、ついつい引き付けられてしまった。
夏&少年&UFOという要素を押しているようですが
忘れられない夏休み≠ニいうノリの映画は、個人的に大好物だ。
SFでも、ファンタジーでも、ジャンルは問わない。
自分が一番形にしたい作品は、本当はそういう方向性なのかもしれない。
新しいマンガの構想を練りながら、そんなことを思う。

ついでに、映画のタイトルをもう一つ。
『姑獲鳥の夏』とは違う監督さんの下
京極夏彦さん≠フ劇場作品第2弾が
今年の内に公開されるという記事を読みました。
関口くん≠フキャスティングが椎名桔平さん≠ノ変わっているようだ。
前作からどのように変わっているのか、注目してみたいと思う。



ところで、いよいよ今夜
TBSで『コードギアス』第24話と第25話が放送される。
勢いを増した流れが、どのようなうねりを見せて行くのか
楽しみに待つことにします。
そんなワケで、今日の一枚はルル≠サラサラと。




-Information-

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
8月9日発売予定

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!