『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月25日(水)

本皮!
マジで!?
河童のミイラと同じくらいのオリエンタルマジック。



■お知らせ■
広告を見てみると、表紙の写真にハッキリと名前が見えているので
こちらでもお知らせします。
8月9日発売予定の、『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』には
初回特典として、小冊子『ガンダム∀』が付属してきますが
その中で見開きイラストを描かせてもらっています。
デフォルメしたキャラクター達も描かせてもらいましたので
是非、ご覧になってみてください。



8月18日と19日に、幕張メッセ国際展示場で
『キャラホビ2007』が開催されますが
どうやら、そこでイズルハ、黄金の歌姫ver≠ェ見られるようですね。
詳しくは、発売中の『ホビージャパン9月号』をご覧になってください。



豆≠フ中に含まれるパワーの凄さに
一瞬、自分も豆のような人間になりたいなと考えてみたものの
「豆のような人間になりたい!」という言葉が
明確な音になって、口から飛び出した途端に
あからさまに色あせて、ネガティブな色に染まってしまうので不思議。
とても他人には聞かせられない。




-Information-

『1/100スケールMGモデル、∀ガンダム』
初回特典小冊子『ガンダム∀』にて、イラスト掲載
8月9日発売予定

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!