『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月23日(月)

ニュルブルクリンク&|かったですね。
盛り上がったとも言う。
ドキドキドキ・・・・・



また少し日記の間が開いてしまいましたが
その間に仕事の告知を忘れて・・・・・いたということでは決してなく
雑誌の広告などを見ても触れられていない部分があったので
お知らせを見送っていたのでした。
ですが、もう発売もされていますので、そのことをお知らせします。
『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』が7月20日に発売されましたが
その中で、1周年記念の読者プレゼント用に
『SEED Clubえほん』のイラスト色紙をサイン入りで用意させてもらいました。
是非、ご応募くださいませ。



先日、やっと、等身大ガンダムを拝める『ガンダムクライシス』が
富士急ハイランド≠ノオープンしたそうですね。
行ってみたい!!
でも最近、少し遊びすぎているので(といっても、ちゃんと絵を描いていますが)
きちんとした形になる仕事をしなくては!という覚悟の元に
しばらくの間は我慢なのです。
で、行けないままなのも寂しいので
ネットニュースにアップされていた
アトラクションのスタッフの方の写真を参考に
ちょこっと描いてみました。
どうやら靴だけは自前のようですネ。(笑)
ミュールやハイヒールで連邦の制服を着る人もいる?・・・ワケないか。
写真の女性2人は男性用の制服を着ていらっしゃいましたが
女性用制服は無しのままなのでしょうか?
ま、ま、ま、とにかく、タップリとしていて、ゆとりのあるサイズのようです。
自分でも着れそうだ。
いや、着ないけど。(汗)




-Information-

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
発売中

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!