『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月15日(日)

ホワイトプラン≠フCMが好き。
有無を言わさないっぷりと深まる謎が。(笑)



雨に濡れた夜の道路が好き。
家へ帰る安心感、祭りの夜の高揚感、悲しいこと、楽しいこと
ふだんは思い出そうともしない、それらのことを
濡れた道路の所々に残っている水溜りの中で光る街灯たちが
目が合った瞬間に光を増したように目の中に飛び込んできて
次々と思い出させてくれるから。
風が強い日には、なにかの予感のようなモノも感じさせてくれる。
そんな夜を走るのが好き。

あと、風が強い夜はネコバスが走っているのを想像できるので好き。
そんな夜に見かけた木や公園や池などを題材に
絵本のような作品を描いてみたくなる。




-Information-

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
発売中

『クイーンズブレイド』スティックポスター(ホビージャパン)
8月下旬発売予定

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
7月20日発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!