『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月12日(木)

沖縄シリーズ4。
雨ばかりの日本列島、いつになったら晴れるんだ?
沖縄に訪れたときも梅雨明け直後だったので少し湿気が強かったけれど
あの建物に遮られずに全天に広がる青空が恋しい・・・・・



時間に追われる生活の中にいても、まったりしたリズムの中にいても
不思議とその流れに適応した時間の使い方をしているようで
1日24時間は絶対的な時間ではないように、自分の中では感じる。
東京にいると、「24時間は短い」と思うことの方が多いようだ。
仕方が無いとは思うけれど、1日が10時間ほどに思えるときは特に悔しい。
まさに今日がそうでした。
24時間が長いと思えるような過ごし方を誰か教えてくれないものだろうか?
学生の頃、長い休みに入るたびに同じようなことを考えていた気もする。
人間って何歳になっても大して変わらない。



夢の中に叶美香≠ウんが登場。
なんという自分自身へのサプライズ。
本物を目の前にすると思った以上に緊張するんですよ!
皆さんも目の前に立ってみてください!!
冷静じゃいられませんからッ!!!!!

(――ってか夢なので本物じゃないけれど)



『月刊ニュータイプ』の最新8月号にて告知がありましたので
こちらでもお知らせ。
『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』が7月20日に発売されます。
今回も『SEED Clubえほん』のイラストを描かせてもらいましたのでヨロシク。
まさか自分がデブキラを描くことになるとは思いませんでした。(笑)



もうすぐ『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』が店頭に並ぶと思います。
正確には何日だろう?
この週末には並ぶのでしょうか?
とりあえず本屋さんを見に行ってみようと思います。




-Information-

『ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER』(角川書店)
7月20日発売予定

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
7月中旬発売予定

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!