『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月9日(月)

あさのあつこ≠ウんの小説を買ってきてしまった!
(バッテリーではありませんが)
今年は6月に沖縄へ行って夏を体感し、今も日焼けの皮が剥け続け
7月に入っても毎日のように外出し
家にいる間は夏っぽいDVDを見、夏っぽい小説を読み
挙句に夏っぽい絵を描き続けるという、どんだけの夏が続いています。
就職した年から冷風直撃の室内生活を強制されてきた自分に
こんな夏の過ごし方が許される(正しくは許されていないが)日が
再び訪れるだなんて・・・
でも今日の一枚は夏絵とは関係ありませんね。
昨日は「トトロが」とか言っていましたが、そこんとこは忘れて(←コラッ)
模型誌の最新号ではスコープドッグ≠ェ表紙を飾っているモノが多く
安さ爆発さくらや≠ノ行くと、格好良いディオラマが展示してあったりして
なんだかそんなノリに流されて描きたくなってしまったというワケですよ。
で、描いてみました。

ザ・スコープドッグモドキ!

ところが勢いに乗って描いてはみたものの
どうやら自分の中でいまいち消化しきれなかったようです。
邦男$謳カのを少し肉厚にして
藤田≠ウんほどのブッ飛び方をせずに
その中間を程良く摘みつつ自分なりに納得してみたかったのですが・・・・
しっくりこない。
この悔しさが後を引くようだったらリベンジしてみよう。
うん。




-Information-

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
7月中旬発売予定

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!