『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月4日(水)

沖縄シリーズ3。
すんッッッごい小さい蟹が!
すんッッッごい小さい蟹のチカラがッ!
強かったんです。
小さい体に大きなチカラ。
アトム≠ニ名づけて逃がしてあげました。
小さい体に大人の頭脳だったらコナン≠ニ名づけるところでしたよ。
いやはや、真実はいつもひとつ。



珍しく日が暮れる間際の時間に外にいたのですが
闇に沈んでゆく空や町並みを見ていると
大きな黒いベールが降りてきて全てを覆ってしまうように見えるのはなぜだろう?
ただ単に太陽の光が届かなくなって、元の暗い世界に戻るだけなのに
何かが降りてくる気配がある。
そう思うと、星に物語をつけたりした昔の人の気持ちも少しはわかる気がするけど
でも星の物語ってばワガママ放題なモノが多いので
きっと昼間が好きな人が「夜って暗くて何もすることないな」とグチを言いながら
半分ヤケクソで作ったモノに違いない。




-Information-

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
7月中旬発売予定

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!