『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 7月2日(月)

沖縄には綺麗な蝶がいますね。
蜥蜴も同じような輝きを放つシッポをした子がいましたよ。
素敵な土地だ。



本日より金の星社≠ウまのホームページ上にて
『魔界屋リリー』の携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーンが行われています。
ちぇけってみてくださいませ。



着実に日焼けの皮が剥けています。
剥けた皮に肌のキメの細かい模様すらきちんと見られるのが楽しい。
ただ、皮が剥けて取れてしまうことや、その皮の乾いた感じが
当日の楽しかった思い出と共に過去になって離れていってしまう感覚もして
少し悲しかったりする。
子供の頃、夏休みの残りが数日になったときに、同じような感じがした気がする。
今年の夏はまだ始まったばかりなのになぁ・・・・




-Information-

『魔界屋リリー』携帯待ち受け画像プレゼントキャンペーン実施中
金の星社<zームページよりアクセス

『魔界屋リリー 毒ヘビ少女の魔術』(フォア文庫)
7月中旬発売予定

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!