『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 6月9日(土)

『リゼル』や『クシャトリヤ』もすぐにキット化されるんだろうな、と思いつつ
『マスオ版∀』を見てから、MGの『∀』が気になる今日この頃の小笠原です。
こんばんは。


今日のF1予選の放送時間はずいぶんと遅いですね。
おかげで前回のモナコを慌てずに見ています。
録画したのを見忘れていた(というか多忙だったので見ていなかった)ので。
しかし、時代というものが動く様を目の前で見ている感じですね。
ドキドキします。
ま、ま、ま、目の前といっても画面越しですが。
おまけに先々週の出来事でしたね。
あれ?ぜんぜん時代の動きについて行ってないじゃないか!
ドキドキ損!?
=ドキドキゾーン?
=ドキドキ空間?
=ドキドキ食う感。
=ドキドキ食感?
アレですか?
アレのことですか?
アルミホイルの食感のことですか!?
イヤだッ!!!!!!!!!
想像しただけでも恐ろしいッッッ!!!!!!!!!!!!!

なんてなんてなんて

週末のせいでしょうか?
なんだか変なテンションですが

そういえば『サイレント・ラヴァーズU』の売れ行きはどうなのでしょう?
上手く伸びてるといいのですが・・・
ここ最近、メカデザインの仕事らしい仕事はサイレント・ラヴァーズだけなので
でもこの先、嫌というほどメカを描かなくてはならないかもしれないので
メカを描きたいのか、それとも描くのが恐ろしいのか
自分でもよく分からない複雑な心境の現在のわたくしですが
そんな曖昧な気持ちでカリカリと無計画にペンを走らせてみたところ
なんのメカなのか分からないモノができたので
久しぶりにメカ絵をアップしてみた今日の一枚です。
多目的作業用機械を描いていたハズなんですが・・・・・・
戦闘用みたいになっちゃいましたね。
足が長いとパイロットが振り回されて酔っちゃいそうだ、とか
背が低くないと弾を全方向からバカバカと当てられそうだ、とか
つまらないことを気にして、ついつい全高を低くしてしまう自分がいるみたい?
ときどきそういう枠を全部ブチ壊したメカを描いてみたくなります。
だからガンダムとかを描いていると楽しいんでしょうね、なんて
改めて思った今日でした。



『電脳コイル』がすごく気になります。
特にオヤジ≠フ走りが。(笑)



<<お知らせ>>
イズルハ(黄金の歌姫バージョン)の通販申し込みは
6月11日までとなっていますのでご注意ください。

他にもいろいろあったような気がするけど・・・・
思い出したら書こう。




-Information-

『幻奏戦記ルリルラ』 ホビージャパン
コミックス第3巻
発売中

『サイレント・ラヴァーズU、鋼鉄の英雄』(富士見ファンタジア文庫 )
発売中




■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!