『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 4月6日(金)

この2週間ばかりの間に、これでもかというくらい多くの暖かい心に触れて
感謝の気持ちがプリングルスなんて目じゃないくらいに止まりません。
東京に出てきて一人暮らしが長かった所為か
知らず知らずのうちに一人で頑張ってきた気になっていたのかもしれません。
反省せな。
人っていうのは、本人が気づかなくても
色んなところで繋がっているものなんですね。
有難いことです。
そんな気持ちになった2007年の春、皆様いかがお過ごしですか?


3月に発売された新刊たちを無事に書店で発見。
購入された方のお声も頂きまして、これまたありがとうございます。
あとはイズルハ(黄金の歌姫バージョン)がたくさん売れるといいですね
というところでしょうか。
よろしくお願いします。
そんでもって新たな告知です。
『月刊ニュータイプ・5月号』で読みきりマンガを描いてみました。
今まで描いたこともないジャンルのストーリーなので、描いた本人もビックリです。
少しずつ経験を積んでいこう。
うん。
またどこかで何かを描いたりすると思いますが
やっぱりぜんぜん違うジャンルだったりするんだろうなぁ・・・・
それもまた可笑し。




-Information-

『幻奏戦記ルリルラ』 ホビージャパン
コミックス第3巻
発売中


『トリシア、先生になる!?』エンタティーン倶楽部
南房秀久・作 小笠原智史・画 学習研究社・発行
発売中


『魔界屋リリー 伝説の“魔界発明”』フォア文庫
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
発売中


『ウイングス 4月号』新書館
犬が西向きゃ尾は東≠ニいうリレーエッセイを書かせて頂きました。
発売中


『月刊ホビージャパン4月号』 ホビージャパン
連載漫画『幻奏戦記ルリルラ』 最終回
発売中


『サイレント・ラヴァーズ、悪魔になった少年』富士見ファンタジア文庫
メカデザインをさせて頂きました。
発売中







■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!