『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 3月21日(水)

『幻奏戦記ルリルラ』の第3巻(最終巻)の見本が届きました。
イラスト集は比較的最近のイラストを寄せ集めた感じになっています。
ちょっと安心。
2巻のときの限定版は少し手に取りづらい表紙でしたが(笑)
3巻は通常版のカバーのままですので、ご安心ください。
でも裏面はイラスト集の書き下ろしカバーイラストがババンッと陣取っていて
裏面を表にして持って歩くのは恥ずかしいかもしれませんので
お気をつけあそばされてください。
あと、今回は珍しく巻末にあとがき≠フようなものを描かせて頂きました。
あの二人の・・・・(ごにょごにょ)を描いています。
お楽しみに。




-Information-

『幻奏戦記ルリルラ』 ホビージャパン
コミックス第3巻
3月31日発売予定


『トリシア、先生になる!?』エンタティーン倶楽部
南房秀久・作 小笠原智史・画 学習研究社・発行
発売中


『魔界屋リリー 伝説の“魔界発明”』フォア文庫
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
発売中


『ウイングス 4月号』新書館
犬が西向きゃ尾は東≠ニいうリレーエッセイを書かせて頂きました。
発売中


『月刊ホビージャパン4月号』 ホビージャパン
連載漫画『幻奏戦記ルリルラ』 最終回
発売中


『サイレント・ラヴァーズ、悪魔になった少年』富士見ファンタジア文庫
メカデザインをさせて頂きました。
発売中







■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!