『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 3月2日(金)

引越し作業に追われていたら
『ルリルラ』の最終話が載っているホビージャパン4月号の発売日を
ズギューンと過ぎていましたね。
いや、長かった。
色んな意味で大変でした。
ま、ま、ま、そのあたりはコミックス最終巻の発売後に、また。

さて、『魔界屋リリー』の最新刊が発売されるということで
またまた業務命令により宣伝活動でございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フォア文庫『魔界屋リリー 伝説の“魔界発明”』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行

*人気沸騰中! 友情あり、バトルあり、どきどき魔界ファンタジー。
 「魔界屋リリー」第4弾、“まかリリ”よろしく!

*ふたごのミイラ、ソルトとペッパーが『魔界屋』に来た。
 魔界学校の授業をさぼり、怪しげな発明の実験をしているので、
 魔界を追放されたのだ。
 ふたごは魔界屋の地下室で恐ろしい発明を完成させ、
 人間界は大パニックに! 

★本のオビについている「応募券」を金の星社に送ると、
 抽選で300名様に、
 魔界屋リリー【オリジナル下じき】をプレゼントします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

なんと、下敷きを作って下さったそうですよ。
だったらノートとかシャープペンシルとか消しゴムとかお弁当箱とか
作っちゃいましょうよ!
なんて、いいかげんなことを言ってみたり。
冗談です。
あとロデオボーイとか。
もっと冗談です。
と、とにかく3月中旬発売なので、よろしくお願いします。
そういえば、最近は本屋さんで魔界屋リリーを平積みしているのを
よく見かけるんですよね。
うれしいことです。
感謝、感謝。




-Information-

『魔界屋リリー 伝説の“魔界発明”』フォア文庫
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
3月中旬発売予定



『幻奏戦記ルリルラ』 ホビージャパン
コミックス第3巻
3月31日発売予定に変更となりました。


『ウイングス 4月号』新書館
犬が西向きゃ尾は東≠ニいうリレーエッセイを書かせて頂きました。
発売中


『月刊ホビージャパン4月号』 ホビージャパン
連載漫画『幻奏戦記ルリルラ』 最終回
発売中


『サイレント・ラヴァーズ、悪魔になった少年』富士見ファンタジア文庫
メカデザインをさせて頂きました。
発売中


『月刊ニュータイプ3月号』 角川書店
連載コラム『夢のようなお話』 最終回
発売中







■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!