『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
07’ 2月16日(金)

徹夜が続いて苦しいデス。
天気がいいのに外出できないとは、とほほほほ・・・・・
しかし、この忙しさも3月までです。
『月刊ニュータイプ』で連載していたコラムが
ただいま発売中の最新3月号で最終回となりまして
『月刊ホビージャパン』で連載中の『幻奏戦記ルリルラ』も
今月発売予定の4月号にて最終回を迎えるのでございます。
そうしてバタバタと連載が終了を迎えて
いよいよ自分の作品を作る時間が
ガッツリ持てるようになるというワケでございます。
ま、ま、ま、それでもきっと新しい仕事がポコポコと入ってきて
けっきょく自分の作品を作る時間も無くなっちゃうんだろうなぁ・・・
なんて思いますが
それでも何とか自分なりのオリジナル漫画やイラストを書き上げて
どこかの出版社さまに見ていただこうと画策しています。
これからはアグレッシブに自分から行動を起こして
仕事の場所を開拓してやるアメリカンドリーム万歳。

あっ、それから単発のお仕事のお知らせがあります。
新書館から2月28日に発売予定の『ウイングス4月号』にて
リレーエッセイというモノを描かせて頂きました。
漫画家、イラストレーターがリレー形式でエッセイの順番を回してゆく
犬が西向きゃ尾は東≠ニいうコナーがあるのですが
そのリレーのバトンが、As’まりあさん≠ゥら回ってきたのでございます。
書店で気がつかれた方は是非お手にとってみてください。
よろしくお願いします。

さ〜て、これからまたカラーイラストを何枚も何枚も描かなければなりません。
どんなお仕事のイラストなのかは、近々お知らせできると思います。
こちらもお楽しみに。

あぁあぁぁぁ、気が休まらなくてギャグのひとつも出ませんワ。
「だっふんだッ!」
今はこれが精一杯・・・・・




-Information-

角川書店『月刊ニュータイプ3月号』
連載コラム『夢のようなお話』 最終回
発売中


富士見ファンタジア文庫『サイレント・ラヴァーズ、悪魔になった少年』
メカデザインをさせて頂きました。
2月20日発売予定


ホビージャパン『月刊ホビージャパン4月号』
連載漫画『幻奏戦記ルリルラ』 最終回
2月24日発売予定


新書館『ウイングス』4月号
犬が西向きゃ尾は東≠ニいうリレーエッセイを書かせて頂きました。
2月28日発売予定


ホビージャパン『幻奏戦記ルリルラ』
コミックス第3巻
3月25日発売予定







■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!