『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 12月11日(月)

水たまりが好きだった、あの頃の自分も
水たまりと同じように、いつのまにか消えてしまうのです。

どーも。
詩人、それ即ち小笠原です。
なんつって。
寒ッ!
東京ゴッドファー寒ーズ!!
雨が降るたびに寒さが増しますね。
あれから毎日、財布を落としはしないかとドキドキですね。
冬のカルピスソーダはチーズが溶かし込んであるような味がしますね。
ダバダ、そんな不安と混乱の中で日記を書いておりますが
冬は寒さで身が引き締まるおかげで頭の回転もギュンギュンになって
創作意欲が湧くような気がしますので
それはそれでOKです。
そして机に向かうと暖房で眠くなるのです。
猫かよッ!
みたいな。

そんなワケでして
描きたいモノがありすぎて困ってしまう小笠原(ver.冬)です。


『ニュータイプ』のカレンダーのイラストが図書カードになるそうで。
春は何かと書籍を購入する機会が多くなりますから
プレゼントとして図書カードを贈るのも良いのでは?
なんてなんてなんて。
受付は来年まで続いているんじゃそうな・・・・
めでたし、めでたし。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


フォア文庫『魔界屋リリー 小さな天才魔女』
高山栄子・作、小笠原智史・画、金の星社刊
(発売中)


ホビージャパン
ロールプレイングゲーム幻奏戦記ルリルラ ノイシュタルト
(発売中)


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)







■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!