『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 12月8日(金)

仔猫(生後3ヶ月くらい?)1号。
あと2匹います。
しかし分身の術を使っているかのような素早い動きで
シャッターチャンスを与えてくれません。
こちらも同等の動きを身につけなければ
ヤツらを捉えることはできないかもしれない。
うぐぐぐ・・・
それとも種が割れればヤツらのスピードに追いつけるか?
さぁ、どーでしょうね?


『月刊ニュータイプ』のテレビCMで
付録カレンダーのイラストが数点紹介されていますが
わたくしの描いたキラ&アスの幼少時代のイラストも見えますので
目を凝らして見ると確認できるかも?
あ、でも早いところではもう本誌が発売されちゃいますね。
じゃ、直接お手にとって見てやってくださいませ。
紫陽花に囲まれた、しっとりイメージのイラストでございます。
それにしても、やはりキャラだけ切り抜きの絵を描くより
今回のように全体的な雰囲気をイメージしながら
一枚絵として完成させる絵を描く方が楽しいデス。
気持ちが乗るから。
へけっ!

ついでにお知らせ。
12月20日発売の『ニュータイプロマンス』の中でも何かしらしているので
見てやって下さいませ。


あれ!?
気がついたら今年も残すところ、あと3週間ですよ?????
おどろき。
ももの木。
さ、さ、さ、やることやってしまわなくちゃ。
でも『ルリルラ』の連載も、最終回の原稿を入稿したら終わりだしなー。
ただいまシナリオの到着を待っているところでございます。
それが終わったら単行本最終巻の作業ですね。
いんや〜、長かった。
ここまで来るの長かった。
すでに隔月連載の様相になってしまい
編集サイドにも数々の問題をお見舞いしてしまい
なんとも申し訳ないところなのですが
それが終われば来年はザックリと自分の時間を持てそうな予感。
来年は自身の新境地開拓の年にできるよう頑張りたいと思っています。

では、残りの2006年をまずは頑張るぞ!っと。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


フォア文庫『魔界屋リリー 小さな天才魔女』
高山栄子・作、小笠原智史・画、金の星社刊
(発売中)


ホビージャパン
ロールプレイングゲーム幻奏戦記ルリルラ ノイシュタルト
(発売中)


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)







■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!