『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 11月20日(月)

オープニングが2分30秒もあるなんて
フルコーラスかと思うほど長くてビックリだ。

先日の財布事件からというもの
「小笠原さんの日頃の行いがいいんですよ」
「人柄ですね」
「人徳じゃないですか?」
などのお言葉をたくさんいただきまして
本当にそうだろうか?と日頃の自分を振り返ってみて
なんだか恥ずかしくなってしまった小笠原です。
こんばんは。

徹夜作業をしていたら『コードギアス』を撮り損ねていたことに気がつきました。
バレーで延びたんですかね?
初めて撮り損ねてしまった・・・・・
がっくし。

『魔界屋リリー』はすでにお店に並んでいるのでしょうか?
ウチは田舎なので週刊誌でもなければ入荷が遅いんですよね。
困ったものです。
ところで
刊行予定表が中に入っていたのですが
次回のまかリリは2月発売だそうなのでドッキドキです。
目が回る〜・・・・

『月刊Newtype』の予告に出ていましたが
2007年のカレンダーにイラストを描かせていただきました。
2006年はラクスでしたが、次回は誰でしょう?
(かなり高い確率で当たるクイズだとは思いますが・・・・)

『幻奏戦記ルリルラ』単行本第3巻の特典が
次第にハッキリとしてきたようです。
まだ内緒ですけどね。
とにかく、これまでにないサイズになりそうなのでお楽しみに。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


フォア文庫『魔界屋リリー 小さな天才魔女』
高山栄子・作、小笠原智史・画、金の星社刊
(11月中旬発売予定)


ホビージャパン
ロールプレイングゲーム幻奏戦記ルリルラ ノイシュタルト
(発売中)


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)







■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!