『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 11月9日(木)

なんというか、わたくしの頭頂部と両サイドの髪の毛が
突然はげしくカールを始めたかのような衝撃とこんにちは。
くるくるくるくるチョコロールのように巻かさって
3段に連なったパーマがかかってしまうエボリューション。
おわかりになりますか?
え?
なんのことだかサッパリですか?
え〜と、もう少し説明しますと
お魚をくわえたドラ猫を裸足で追いかけて
みんなに笑われて、お日様に笑われて、ヒマワリに笑われ・・・るのは違う人か?
そんなル〜ルルルルッル〜な衝撃を受けたのでございます。
ま、ま、ま、ここまで言えば、すでにおわかりでしょう?
そうです、日本的永遠のアイドル(?)の彼女でございます。
その彼女の霊がわたくしに乗り移ったのではないか?
と思わずにはいられないようなドジっぷりを発揮した衝撃で
自分の髪の毛も彼女のように自己主張を始めている錯覚に陥ってしまった
というワケなのだよ、ワトソンくん。
――――つまりですね
財布をね、落としちまったんでアハハハハハハハハハハハハハハッ!!
さぁ、笑って笑って!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハノ\ / \ / \ / \ / \  / \  / \ !!!!!
もぅネ、まな板の上に寝ている感じ?
家の中には無いですね、という確証の無い確信?
辛かぁ〜・・・・
もう外は真っ暗で道の傍らに落ちている黒い塊なんて見つけられないので
明るくなって道の隅々まで見えるようになったら
もう一度探してみようと思います。
あとは天に祈るのみ。
てんてけてん。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


フォア文庫『魔界屋リリー 小さな天才魔女』
高山栄子・作、小笠原智史・画、金の星社刊
(11月中旬発売予定)


ホビージャパン
ロールプレイングゲーム幻奏戦記ルリルラ ノイシュタルト
(発売中)


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)







■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!