『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 11月2日(木)

ミノタウロスなのにホルスタインって・・・・
なんかいいな。(笑)



MGストライクフリーダム≠フ写真記事がポロポロと出てきていますが
そんな流れもありまして、何かしら描いたりしています。
いえ、そんな流れとは関係ない絵も描いたりしていますが
とにかく最近、久しぶり(のような気がする)にガンダム関係のお仕事も
ちょこちょことしているのでございます。
どこで何を描いているのか、今現在は詳しく言えませんが
わたくしに入ってくるお仕事となれば
どんな内容の絵になるのか
なんとなく想像していただけるのではないでしょうか?
続報をお待ちください。



コンビニのお勧めコーナーのようなところで
北海道うらぎりポテト≠ニいう名称の商品を目の端に捉えた
と思ったけど、間違いなく見間違いでしょうね。
なんだよ「裏切り」って。
「本当は北海道産じゃない」とか?
「北海道産なのに北海道バッシングな商品」とか?
よくわかりませんが
たぶん「うらぎり」じゃなくて「あつぎり」とか「ざくぎり」とか「あらぎり」とか
本当はそんな感じの言葉が入っていたのでしょう。
視界の隅に入る言葉がネガティブな単語に見えるとき
それは忙しくて切羽詰まっているときが多い。
今日も昨日も一昨日もバタバタと走り回っていたからなぁ・・・・
余裕がないんだろうか?
いかん、いかん。
ちょっと外の空気でも吸ってこようかな。
すはぁ〜。
お、この香りは・・・・
どこからか漂ってくる落ち葉焚きの匂いが秋を感じさせる今日この頃でした。

あと、今日は衝撃的な出会いがありました。
その情熱がまぶしいッ!

やる気とか刺激とか、もらえると嬉しいものですね。
フンガー。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


ホビージャパン
ロールプレイングゲーム幻奏戦記ルリルラ ノイシュタルト
(発売中)


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)







■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!