『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 9月14日(木)

頭痛が・・・・・
何が原因なのでしょう?
眼精疲労とか?
それともストレス?
はたまた未知の病気でしょうか?
寝る前は気分が悪くて吐きそうな気持ちになります。
「明日の朝起きれば気分が良くなっているハズだ!」と思い続けて1週間。
なかなか復調しません。
まさかこれも職業病?????
困ったもんだ。
ドラえもんだ。
ドラミちゃんの声が千秋さんだ。
実はまだ聞いてないんだ。
だだだだだ。
壊れてるなぁ・・・・・(汗)



前回の日記でちょこちょこっと語ってしまった小笠原ですが
気分によって考えもコロッと変わってしまうことがよくあるので
同じ内容のことをもう一度語ろうと思ったら
ぜんぜん違うお話をしているかもしれません。
(いいかげんだなぁ・・・)
ま、ま、ま、でも体験記のような内容のお話だったので
けっきょく変わらないかな?
どうだろう?

とにかく

あの日記を読んだからといって
その言葉だけに囚われたりしないでくださいね?
人の意見に左右されて自分を見失ってしまっては台無しですから。
そこんとこは気をつけましょう。
自分の知らない体験をしてきた人のお話というのは
とても貴重で、確かに参考になりますが
それに振り回されてばかりいると
後で後悔するのは自分自身ですから。

ねっ!

後悔しないために、そうですね、え〜と
「当たって砕ける」とよく言いますが
「失敗して粉砕される」という意味で捉えるんじゃなくて
「砕けるほどに頑張る」という感じで
ブチ当たってみるといいんじゃないでしょうか?

じゃ、みなさん満足が行くようにやっちゃってください。
よーい、ドンッ!
わあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



気が向いたので
セクシーな絵を描くときの参考にしようと、ある写真集を買ってきました。
んもー、すんごい苦手なんですよね、セクシーな絵って。
自分がセクシーさにズギュウゥゥゥン!とハートを射抜かれることはあっても
自分の描いた絵がセクシーさをムンムンと発散させるなんて
それは描き手にもセクシーセンスが要求されるってことですよ?
ねぇんだ・・・・・
セクシーセンスなんて、サッパリ持ってねぇんだ、チクショーッ!!
おやじ!もう一杯くれッ!!
ゴキュッ、ゴキュッ、ゴキュッ、ぷはぁーッ!!!!!
・・・・・セクシーセンスを身につけるよりは
シックスセンスを身につける方が、まだ望みがあるような気がする。
なんつって。
それでも一応は何でも描ける人≠ンたいなところを目指している自分なので
ときどきは思い出したかのようにセクシーな本を買ってみて
参考にしているのです。
しかし・・・・・騙された!
今回の本には騙されたんだよォォォォォッ!!!!!!!!
ちゃぶ台ガシャアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!
ま、ま、ま、詳しくは言いませんが。
ほんと、セクシーって難しいな。
ムーミン一家にセクシーなポーズをとらせる方が楽な気がするよ、ほんと。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)


エンタティーン倶楽部
『フローラと七つの秘宝』(学研)
(発売中)


フォア文庫
『魔界屋リリー 青い瞳の人食いウルフ』(金の星社)
(発売中 )


竹書房
パーフェクトアーカイブシリーズ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(発売中)


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!