『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 8月9日(火)

おっ!
『4コマ ですてぃにー』が店頭に置いてあるじゃないですか。
と我が家の近所にある大きな書店で喜んだのも束の間。
今日も『RGB』が見当たらねぇッ!!
ガク──────────────────ッ・・・・・
なんで?なんで?
その後、下村さんから紀伊国屋などに並んでいるとの情報を頂きました。
良かった・・・・・
ちゃんと発売されていたんですね。
少し焦っちゃったじゃないですかー。
まったくもぅ。
変に焦らせるから、おかげで変な夢を見ちまいやしたぜ?
どんな夢かといいますと
評判のラーメン屋さんを梯子して食べ歩くのですが
なぜだかその中で最も美味しいラーメン屋さんがどこなのかを
リポートしなくてはならないことになっていて
ウマイウマイと食べ歩きに歩き
最後のお店まで来て初めて今までのお店の料理の名前やら
味付けなどのリポートをまったくしていないことに気づき
慌ててどこで何を食べたのか思い出そうとしても
けっきょく今目の前に並んでいる料理のことしかわからない始末。
さぁ、どーするの?
どーするのオレ!?
続くッ!!!
と言いたいけれど、現実は(夢だけど)無常にも進み続けるのデス!
最後のお店を細かくリポートして一番にするしかないのかなぁ・・・・
などとイケない結論に達しようとしている自分たちがいましたよ?
そんな夢でした。
起きてからよく考えたら、食べたお店にもう一度行って
聞いてくればいいだけの話だったんですけどね。
ま、ま、ま、夢でよかったよかった。
一時は仕事がポシャっちゃうかと思っ・・・・・Σはッ!
現実の仕事は終わってない!!
仕事しよ。
(汗)




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(発売中)


エンタティーン倶楽部
『フローラと七つの秘宝』(学研)
(発売中)


フォア文庫
『魔界屋リリー 青い瞳の人食いウルフ』(金の星社)
(発売中 )


竹書房
パーフェクトアーカイブシリーズ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(発売中)


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!