『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 8月5日(土)

オニヤンマ級の黒いトンボがいたけれど
あれは何トンボなんだろう?

夏が凄くって何だかもう海に行きたいです。
チャリンコに乗っていたらペダルを漕ぐのが楽しくなってきちゃって
どんどん進んじゃうもんだから
ほんと、仕事が無かったら海に行っちゃいそうな勢いです。
湿度もあまり高くないようで何だか例年より気持ちイイですしね〜。
仕事がなければ外気温の中で生活したいくらいです。
でもそれじゃ仕事中に紙が手にぺったんぺったんくっついちゃうので
やっぱりエアコンを使ってしまいますけどね。
んぁ〜、やっぱり夏になるとワクワクしてきて
絵描き合宿とかしたくなるなぁ。
絵を描いたり野山を駆けずり回りながらコテージとかで何日か生活すんの。
そんでもってコテージに戻ったら絵を描いて
「あの人すごく巧いなぁー・・・、勉強になるなー・・・」
みたいな感じで他の人の技術を盗み見て関心したり
逆に闘争心に火をつけられたりして
「この人には負けねぇッ!」ってな感じでガシガシ描いたり
そんな合宿を木漏れ日の中でしたくなるのですよ。
え?そんなことをするのは学生の間だけですか?
あー、そうですか。
ちぇっ。



夏休みは思いっきり遊べる最後の時間にもなるし
決断を確定して行動を起こすのに最適な時間にもなります。
オイラは大人になるにつれて少しずつ
自分の好きなことをする時間が増えていく気がしていたのですが
実際には一日が24時間であることに悔しい思いをする毎日です。
今、夏休みを過ごすことができる人たちは
この夏をフル活用してくださいませ。
思いっきり充実したり
思いっきり遊んだり
思いっきり思い切ってみてください。
『猫ラー』のショートコミックSPに軽い感動を覚えながら
そんなことを思った土曜日の夜でした。
カブトムシ♀のフライングボディープレスを食らった夜でした。
今日の天秤座は幸運も普段の努力から≠ナした。
今夜は花火の音が響く夜でした。
オレンジ色の光が南の空からス〜ッと西の方へ飛んでいった夜でした。
謎の発光体を目撃したボブさんの証言でした。
小笠原智史の成分分析は95%は下心で出来ています≠ナした。
ぜんぜん関係ない話に発展する日記でした。
あー、キリがない。



そーいえば、我が家に『RGB』の見本誌が届きました。
今回の書き下ろしは冒頭なのでわかり易いと思います。
下村さんも何だか凄いのを書いていてビックリしました。
何が凄いって、そりゃあもう・・・・・
い、言えないッ!///ウ///




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


角川書店
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS【DESTINY】
(8月7日発売予定)


エンタティーン倶楽部
『フローラと七つの秘宝』(学研)
(発売中)


フォア文庫
『魔界屋リリー 青い瞳の人食いウルフ』(金の星社)
(発売中 )


竹書房
パーフェクトアーカイブシリーズ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(発売中)


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!