『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 7月27日(木)

『ウォルター少年と夏の休日』、やっぱイイなぁ〜。
あんなおじいさんになってみたいな、と将来を夢見る小笠原です。
こんばんは。
あと、亀仙人のじいちゃんのようにもなってみたいです。
どうしてこんなにも年寄りに憧れるんだ!?
『ハウルの動く城』のソフィーばあさんもカワイイし・・・・
困ったなぁ。(汗)


北海道限定のクークー≠ニいう白熊キャラが気になります。
上の写真がそのキャラクターグッズを置いている千歳空港のお店なのですが
ネット検索しても同名の違う熊キャラしか出てこないゾ!?
どーなってんだーッ!だーッ!ーッ!ー・・・




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


エンタティーン倶楽部
『フローラと七つの秘宝』(学研)
発売中


フォア文庫
『魔界屋リリー 青い瞳の人食いウルフ』(金の星社)
(7月中旬発売予定 )


竹書房
パーフェクトアーカイブシリーズ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(発売中)


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!