『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 7月11日(火)


前回の画像では色々と紛らわしい部分が多いので
今回はストレートに。

『北の大地にそびえたつ真っすぐに伸びた白樺のようなバウムクーヘンです。』
第2回です。
あと、オマケで『コロン』の北海道カマンベールチーズ味。
コロンの方は関東でも見かけたことがあるようななななな?
対比の猫の足は今回もやっぱり合成ですが
たぶんこれくらいが本当の比率。
バウムクーヘンの大きさ、コレでわかってもらえましたかぁ?

ここ最近で美味しいなと思ったアイスがあります。
それは『和のしずく』です。
コンビニで買えます。
でもちょっとお高いのね。
2コ入りで263円だったか268円だったか?
忘れました。
でも美味しいです。
そして透き通るような肌がちょっぴり美しい。
心惹かれる何かがあります。
これは・・・・ロマンス?
さぁ、踊ろう、今夜は2人だけのダンスパーティー。
るるららら〜♪
―――ということで
角川書店さまから『ニュータイプ*ロマンス』なる雑誌が創刊されました。
そのお祝いとして、キラとアスランの幼少期のイラストが入った
サイン色紙を贈らせてもらいました。
読者プレゼントにもなっていますので
どぞよろしく。

おっと、言い忘れるところでした。
『月刊Newtype』の8月号(今月10日売り号)の対談記事(その他)で
『RGB』の2冊目の発売がイラスト入りで告知されていましたね。
今月は特別に『彩種挿話』もプチ復活です。
RGB2巻のカバーイラスト用のシンが大々的に・・・・
っていうかデカすぎッ!
いえ、実際の線画はこれくらいのサイズで描かれているのですが
でも製品では半分くらいのサイズになるものと思って描いているので・・・・(汗)
あと、背景が黒になることを想定して塗っているので
けっこう濃いです。
困ったもんだ。
それから対談記事のところでRGB2巻の書き下ろしイラストについて
ちょこっと触れられていますね。
これでもうナイショも何もないので
こちらでも少しだけお知らせしておきます。
以前に「RGBの2巻のカバーではシンとステラを描いてほしいな〜」
という声をいただいたことがあるのですが
それが実現できなかったので、そのお詫びというワケでもないのですが
個人的にも描きたかったので、シンとステラを描いてみました。
それともう一枚。
カガリを描かせてもらいました。
DESTINYのカガリは最初にアークエンジェルに隠れちゃって
おぃおぃ、国が大変なのに、いいんですか?と思っていたのですが
後からカッコ良く活躍してくれて(プライベートは可哀想でしたが)
あんな風に迷いが無くて頑張っている女性はとても好きなので
カガリに決めさせてもらいました。
詳しくはRGB2巻が発売された後で、ということで。
どぞよろしく。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(全4日間)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


エンタティーン倶楽部
『フローラと七つの秘宝』(学研)
発売中


フォア文庫
『魔界屋リリー 青い瞳の人食いウルフ』(金の星社)
(7月中旬発売予定 )


竹書房
パーフェクトアーカイブシリーズ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(発売中)


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!