『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 6月9日(金)

忙しくてスミマセン。
なにか、こう・・・やりたいことがいっぱいあったり
仕事が面白かったり
嬉しい声を頂いたり
楽しい計画があったりetc...
そんな中で、ここのところ睡眠時間が少なかったのか
それとも疲れが出たのか定かではありませんが
風邪をぶっこいてしまいました。
そんなとき、個人的特効薬となるのが
ミネストローネ風なトマトベースの野菜入れすぎて溢れ気味スープです。
いつも具を入れすぎちゃうんだよなぁ。
ノドの痛みがひどいときには汁物しか食べたくなくなるので
こーいうのが体に入りやすくてイイんですよね〜。
あとアイス。
ノドが痛いときはアイス。
頭が痛いときもアイス。
布団の掛けすぎで夜中に汗だくで目が覚めて
頭がクラクラしちゃうときにもアイス。
そんな生活でしたが、しかしそれが自分には一番良い回復法らしく
症状のピークは過ぎ去りましてん。
さ、仕事、仕事。


すでに発売されています『月刊ニュータイプ7月号』ですが
付録のSEED&DESTINYステッカー≠ノ
昔懐かしいわたくし小笠原のイラストが使用されています。
あー、ほんと懐かしい。
そのほかにも
今回が最終回となるアニメお国事情≠ノて
北海道記事のページのカット(まんが?)を描いています。
まさかトリを飾るだなんて、まったく聞いていなかったので
ものっそい軽いノリで思いつきのままに描いてしまいました。
最終回だと知っていれば
梅雨前線にも負けないくらいの勢いで
全国の皆様に大粒の涙を誘うような
感涙のカーテンが日本の端から端を結ぶ伝説の――――――
ギャグをかましたことでしょうに残念です。
・・・・・なんつって。
何言ってんだ?
ま、ま、ま、それはともかく、記事を読んで驚いたのは
北海道がすごく色んな作品の舞台として使われていたこと。
知らなんだ。
高校を卒業してすぐに東京に来ちゃったものですから
実は北海道のことをよく知らないんですよね。
札幌なんて数えるほどしか行ったことがありませんし
よく考えたら地元のことを何も知らない自分がいましたよ?
ちょっと淋しい。
そんな一抹の淋しさをブレンドした、ほろ苦いカットなので(ウソです)
ご覧あれ。
あと、今月もコラムってますので、そっちもヨロシク。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(前日〜2日目)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


竹書房
パーフェクトアーカイブシリーズ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
(発売中)


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!