『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 5月31日(水)

気が付いたら発売されていました。
ということで業務連絡です。
パーフェクトアーカイブシリーズ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
竹書房さんから絶賛発売中のこの本のカバーイラストを描かせてもらいました。
上の画像がそれです。
担当さまにお願いしてカバーの画像を送ってもらいました。
本屋さんで見かけた方は是非お手にとってみてください。
よろしくどうぞ。


先日、対談なんてなことをして参りました。
そのうち『月刊Newtype』で記事になるようです。
口下手な自分なので、どんな風に脚色されていることか楽しみです。
編集者さまにはお手数をお掛けします。
すみません。


『ブレイブ・ストーリー』の劇場公開が迫りましたが
原作も文庫サイズで上・中・下巻が発売されていることに気が付きました。
夏が近づくと、こーいう長編の冒険物語を読みたくなりますね。
あと『夏の庭』とか『ムーミン谷の夏まつり』とか
『インベーダーサマー』なんてのも久しぶりに読みたいな。(渋いッ!)




-Information-

沖縄取材旅行レポート(前日〜2日目)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)


角川スニーカー文庫
『機動戦士ガンダムSEED・DESTINY5巻』
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!