『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 5月25日(木)

仕事塗れです。
少林寺に殴り込みをかけて、百人組み手をしている気分です。
倒して倒して倒しまくってやるっ!!
・・・・・遊びに出かけたいッス。
無理だけど。(涙)

雨が多い上に、びょうびょうと風が吹き
昨日は雷まで鳴り響いていましたが
そんな風を伴う雨が過ぎ去った次の日は
信じられないほどクリアーな青空が広がることが多いので
GW中にも我が家から30分の距離にある多摩川まで行って
風を感じ、水を感じ、夏が近づく気配を感じてみたりしました。
それくらいの気分転換は許してくださいませ。
すぐに仕事に戻りますから〜。(涙)

晴れた日は夏日のように気温が上がるようになってきた最近なので
仕事中には、それっぽい映画などを流しながら作業をしています。
『ムーミン谷の彗星』とか
『となりのトトロ』とか
『ジュブナイル』とか
『姑獲鳥の夏 』とか
『ウォーター・ボーイズ』とか
『銀河鉄道の夜』とか
『ディープ・ブルー』(ネイチャーな方の)とか
etc...
せめて気分だけでも夏の足音が近づいてくるのを感じたいのです。
その方が仕事をしているときの気分が乗ってきて
作業がはかどりますしね〜。

今さらのことですが
今月10日発売の『月刊Newtype』の読者プレゼントの中に
わたくし小笠原のサイン入りクリアファイルもありますので
気が向いた方がいらしゃいましたら応募してやってくださいませ。
オリジナルで男女のキャラクターのイラストも入っていますので〜。
(けっこう大きなイラストですよ)


■今日の写真
おなかが大きかった三毛さんも無事にお子さんを産んで
おなかの皮がだるんだるんになっています。
でも体が軽くなって楽そう。
そのうち、お子さんを連れてくるんだろうか?




-Information-

沖縄取材旅行レポート(前日〜2日目)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)


角川スニーカー文庫
『機動戦士ガンダムSEED・DESTINY5巻』
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!