『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 4月19日(水)

今↑の絵のような状態です。
ハブラシとドライヤーを同時に手にして
何をしようというのでしょう?
ハブラシで髪をとこうというのか?
ドライヤーで口を乾かそうというのか?
疲れているんですね・・・


沖縄取材旅行レポートを更新しました。
動画もありますが、やたらと重いデータなのでご注意を。
1日目のレポートのタイトル部分の日付が
2日目になっていたので修正しました。
それから・・・・・
あと何かあったっけ?


そういえば先月
『ウォレスとグルミット・野菜畑で大ピンチ!』を見に行きましたが
内容は面白いと思うのですが
上映されていたフィルムが上映開始から微かにぶれる感じがしていて
それが中盤になる頃には映写機がバイブレーションしているかのように
(((ガクガクガクガク)))と震えて震えて見ていられませんでした。
酔いそう。
仕事柄なのか?画面を凝視するクセがついているようで
ガクガクしている絵を目が追いかけちゃうんですね。
辛くって辛くって・・・・もぅね、15分くらい完全にスクリーンから目をそらして
シートにうずくまっていましたよ。
パンフレットまで買ったのに、すんごい悔しいです。
けっきょくクライマックスがどうしてそんな流れになったのか分からなかったし
こんどはDVDでちゃんと見ようと思います。

なんだか最近全然ついてないなぁ。
何か山のようにいいことがある前の、今は谷の部分にいるのだと思いたい。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(前日〜2日目)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)


角川スニーカー文庫
『機動戦士ガンダムSEED・DESTINY5巻』
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!