『ピーアール』


日記LOG>>

沖縄レポ>>
06’ 4月5日(水)

イナバウアーが上半身の反り技ではなくて
足技であるということを先日はじめて聞かされて
今更ながらに驚きを隠せない小笠原です。
こんばんは。
最近また変な夢に悩まされています。
脈絡もなくオチもなく面白くもないので
ここで発表はしませんが
もっと『夢のようなお話』に書き起せるような夢を
見ることはできないものでしょうかねぇ。
もっとも、すでに最終回までのネタは上がっているので
これ以上ネタが増えても困るだけなのですが・・・


Z56氏が引退し、カエラ嬢も引退してしまったサクサクを
自分は見ていけるのだろうか・・・・・
不安です。


ふと思ったのですが
スーパー雨彦ちゃんは今なにをしているのでしょうね?
まだ天才子役っぷりを爆発させているのでしょうか?
テルミー、テルミー、テルミードゥー。


最初に見たのは2話でした。
作画が自分の想像していたモノとは違ったので
続けて見るつもりは無かったのですが
毎週録画に設定してあったので
ズルズルと続けて見ることになっていました。
ですが今では毎週水曜日が楽しみになっているかもしれません。
熱いぜ、漢たち!!
そんなワケで毎週見ています。
『銀牙伝説WEED』
前作の漢たちの声がジジくさいのが悲しい・・・
時代が流れたということなんでしょうね〜。
でも犬のことだから時代が流れたといっても
たった4〜5年のことなんでしょうね。
ああぁぁぁ、早くウィードの縦回転が見たい。


MOVICさんから発売されます
ルリルラ関係の商品が本日手元に届きました。
設定資料集ってワリと厚いんですね。
本日はじめてどんな内容なのかを見せてもらいましたが
是非とも立ち読み用の見本誌をお店に置いてもらいたい!
買うか否かは、そこで判断してもらいたいものですね。
アニメイト関連のお店などに置かれるということで
立川にあるアニメイトの場所を教えてもらって
先日はじめて足を運んでみましたが
そのときはまだ並んでいないようでした。
しょうがないので、そのままお店を出ようと思ったのですが
検知器がピーッ!とか鳴って店員さんに引き止められてしまいました!
オ、オイラ怪しい者じゃねッスよ!!
犯人はビックカメラで買ったKOKIA≠ウんのDVDソフト。
ビックカメラの商品は検知器に引っかかり易いんだそうです。
皆さんもお気をつけください。
あー、びっくりした。




-Information-

沖縄取材旅行レポート(前日〜1日目)公開中
ご覧になりたい方は、 ここをクリック してください。


MOVIC
『幻奏戦記ルリルラ』グッズ
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
(発売中)


角川スニーカー文庫
『機動戦士ガンダムSEED・DESTINY5巻』
(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!