『ピーアール』
Master by
T・Ogasawara


≪Menu≫

メイン日記
- LOG -
>>>


▼NEW
過去イラスト
- LOG -
>>>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




■2014年7月31日(木)■





『新刊情報』

前回の日記でも言っていますが
『霊界教室恋物語』の新刊情報をお知らせしていなかったので
改めてお知らせします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フォア文庫「霊恋(れいラブ)」第3弾!

ちょいこわ・プチラブ・ストーリー!
ちょっと大人の恋の予感♪

『霊界教室恋物語(3) 呪われた図書室』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社刊 好評発売中!

瞳が同級生の光におすすめの本を聞くと、『灰色幽霊』と
いう本が棚から落ちてきた。怖くなった瞳は帰ろうとするが
「読めばいいのに…」という声が聞こえ、本は消えていた。
本が好きだった少年の切なくも哀しい初恋物語。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということです。
本当にコレ、いいお話ですので小学校高学年くらいから
たぶん中学生くらいまでのお子様には楽しんでもらえると思います。
勧めてあげて下さい。



『近況』

電車の中に財布やら何やらを入れた鞄を忘れた。
終点まで取りに行って無事に回収。
風邪をひいてボ〜っとしていたみたいだ。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




■2014年7月25日(金)■



『新刊情報』

猛暑ですね・・・
今年の夏は体を少しは気遣いながら頑張るぞー。
健康診断にも行くぞー。
知人から聞いた話でちょっと生活を改めようと思う今日この頃。
漫画のアシスタントも探せるといいな。
あまりお互いの為になる出会いが無くて・・・
しかし7冊も一人で描いてきたのかと思うと
この先、手が壊れる日が来るんじゃないかと心配になってきて―――
いやいやいや、とにかく弱気だな、最近の自分。
気持ちを改めなくっちゃ!

そんなタイミングで新刊です。
今回は書影を送って頂いたのでカバーイラストを公開できました。
↑こんな感じです。
すでに書店には並んでいるようですね。
裏にはトールギスがいて、そんでもってカバーをめくると
その下にもリリーナ様がドドンと横たわっていらっしゃるので
ご購入の方は是非めくってやってください。
たくさんの人に買ってもらえると大きな声で今後の展開を言えるようになるので
是非ご購入下さいませ。

フォア文庫から発売されています
『霊界教室恋物語3 呪われた図書室』もよろしくです。
連絡が無いから、すっかり告知をわすれていました。
しっぱい失敗。
この呪われた図書室というお話は
1〜3巻までで一番面白いと個人的には思いますので
幽霊は出てきますが怖いお話でもないですし
親御さんにもお子さんに勧めてほしいなぁ。
ほんとに、ステキなお話ですから。



最近は書道もアニメになるのかと驚きを隠せない小笠原でした。

おわり




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





トリシア
ホームページ



学研『トリシア・シリーズ』の公式ホームページには
↑上のバナーをクリックすればジャンプできます!!





サイバーコネクトツー
応援コーナー



意欲的なゲーム会社、サイバーコネクトツーを大応援!





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information




『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―第7巻』
角川書店
『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―』
単行本第7巻
発売中


『霊界教室恋物語(3) 呪われた図書室
フォア文庫
『霊界教室恋物語(3) 呪われた図書室』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
発売中


『トリシアは魔法のお医者さん!! ペガサスは恋のライバル!?』
Gakken
『トリシアは魔法のお医者さん!! ペガサスは恋のライバル!?』
南房秀久・作 小笠原智史・画 学習教育出版・発行
発売中



富士見書房
『メックタイタン ガジェット虐殺機イクシアント』
秋田禎信・作 小笠原智史・画 角川書店・発行
発売中



角川書店
『月刊ガンダムA』にて
『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―』
連載中



▲クリックで拡大表示。
学研ホームページ
『トリシアのお部屋』
更新中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!