『ピーアール』
Master by
T・Ogasawara


≪Menu≫

メイン日記
- LOG -
>>>


▼NEW
過去イラスト
- LOG -
>>>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




■2014年5月6日(火)■

『近況』

昨日の深夜にTVで『グスコーブドリの伝記』を放送していました。
冒頭の両親と妹のエピソードでもう見ていられない!
ブドリが真面目で素直すぎて辛い!
脱力するわー。
でも見た。
負けてられないから!(何に?)
そういえば東京MXで『母をたずねて三千里』を放送してまして
有名な作品だけど、今までちゃんと見たことがなかったので
試しに最初から見てみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜんぜん母を訪ねないじゃないか!
驚きです。
しかしマルコ万能。
できた子供でございました。
母がいないことで大人びたのですね、健気。


『Endless Waltz』のBlu-rayを見ました。
セル画を直接見ると、こんな感じなんだろうか?
というくらいにハッキリと見えました。
よく考えるとBlu-rayソフトに触れたのは初めての事。
DVDだと特典にイラストや設定が入っていても
ボケてよく見えないと思っていたのですが
Blu-rayなら入れてくれた方が嬉しいかもしれない。
ちょっと驚きました。


『ガンダムエース6月号』でトールギスに翼を付けました。
デスサイズヘル、アルトロンに続き
今度はトールギスの追加装備という訳です。
ヘルは個人的に「こんな装備どうでしょう?」とお伺いを立てて。
アルトロンは既に小説イラストに出ていたので。
しかしトールギスの翼は今後の展開に絡んでの装備らしいので
どんな流れになるのか早く知りたいところです!
例のドロシー嬢も出てきましたしね〜。
ノインさんは何をしてるんだろう?
「ディオ!」と叫ぶヒルデも立場を変えて登場。
TVに出てきたトレーズ派の人たちも地味に好きなので
描く機会があるといいな、なんて。


新番組が多すぎてTVをチェックしきれない。
溜まる一方だ。
とりあえず『マジ歌ライブ』の後半戦は見る。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





トリシア
ホームページ



学研『トリシア・シリーズ』の公式ホームページには
↑上のバナーをクリックすればジャンプできます!!





サイバーコネクトツー
応援コーナー



意欲的なゲーム会社、サイバーコネクトツーを大応援!





アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information




『トリシアは魔法のお医者さん!! ペガサスは恋のライバル!?』
Gakken
『トリシアは魔法のお医者さん!! ペガサスは恋のライバル!?』
南房秀久・作 小笠原智史・画 学習教育出版・発行
発売中


『霊界教室恋物語(2) 放課後の音楽室』
フォア文庫
『霊界教室恋物語(2) 放課後の音楽室』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
発売中



角川書店
『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―』
単行本第6巻
発売中



富士見書房
『メックタイタン ガジェット虐殺機イクシアント』
秋田禎信・作 小笠原智史・画 角川書店・発行
発売中



角川書店
『月刊ガンダムA』にて
『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―』
連載中



▲クリックで拡大表示。
学研ホームページ
『トリシアのお部屋』
更新中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!