『ピーアール』
Master by
T・Ogasawara


≪Menu≫

メイン日記
- LOG -
>>>


▼NEW
過去イラスト
- LOG -
>>>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




■2013年5月23日(木)■

『トリシアのお部屋へようこそ!!』が更新されています。
Q&Aでトリシアたちの秘密がまた明らかに・・・・・(?)
下のバナーからご覧になってみてください。




来月下旬に『ガンダムW・EW敗者たちの栄光』の5巻が発売されます。
角川書店のホームページでも紹介されていますが
後日改めてお知らせします。


この間、『アーマガールズプロジェクト』というシリーズの
『MS少女ステイメン』という立体物を頂いたのですが
こいつのメカ部分の造形が面白くてですね、
こんな感じでヒイロやデュオたちがメカ装飾を着飾っていたら・・・・・
なんてのを想像して、ちょっと笑ってしまいました。
実際にイラストにしたら叱られるかもしれませんが。
いや、デフォルメすれば大丈夫かな? ん?
ぬ〜〜〜・・・・・




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




■2013年5月1日(水)■

『近況』




『トリシアのお部屋へようこそ!!』が更新されています。
南房先生の短編小説を楽しめますので
下のバナーからご覧になってみてください。




そうそう、『ガンダムW・EW敗者たちの栄光』ですが
最新号でいよいよガンダムパイロットたちが宇宙へ上がろうと行動を起こします。
サンドロックのアーマディロも別バージョンを披露。
前のバージョンでは左右のシールドがマグアナック機と類似した物でしたが
今回はサンドロックのシールドを左右に装備して
そのハードポイントを利用してミサイルコンテナをマウントしています。
逃げる選択肢は無いので、今回は緊急脱出ブースターも無し。
有り合せ感が出ればいいな、という感じです。
隅沢さんはもっと豪快でカッコイイ装備が欲しいと思っていたりして?
追加装備をお気に召して下さっている様子なので。(笑)
でも、こうも補給がままならない状態になってしまうと
どうしても簡易的にしなくてはいけない気がして・・・
ごっつい装備をさせてあげるとしたら
ハワードに手伝ってもらうしかなさそうだしなー。
あとは宇宙での換装時を狙うか?
んー。

そういえば魂のエアリーズが発売されましたね。
やっぱり動いて動いて楽しいわ〜。
今欲しいのはトーラスだけど
こうなったらトラゴスなんかもモードを変えたりしたい欲が出ますね。
とにかく何かしらWの商品が動くと嬉しいです。
プラモデルの方も求む追加情報ですね。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





サイバーコネクトツー
応援コーナー



意欲的なゲーム会社、サイバーコネクトツーを大応援!





トリシア
ホームページ



学研『トリシア・シリーズ』の公式ホームページには
↑上のバナーをクリックすればジャンプできます!!




アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information


角川書店
『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―』
単行本第5巻
6月発売予定


『トリシアは魔法のお医者さん!! 恋する雪のオトメ』3月5日発売予定。
学研教育出版
『トリシアは魔法のお医者さん!! 恋する雪のオトメ』
発売中


『魔界屋リリー、魔界屋崩壊!
フォア文庫
『魔界屋リリー、魔界屋崩壊! 最後の戦い』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
12月初旬発売予定



角川書店
『月刊ガンダムA』にて
『新機動戦記ガンダムW・EW―敗者たちの栄光―』
連載中



▲クリックで拡大表示。
学研ホームページ
『トリシアのお部屋』
更新中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!