『ピーアール』
Master by
T・Ogasawara


≪Menu≫

メイン日記
- LOG -
>>>


絵日記的
- BBS -
>>>




09’ 3月5日(木)

『POWER DOLLS 1』の記事が公開されたので
こちらのホームページでも紹介をしておきます。
(株)工画堂スタジオから3月27日に発売される
Windows対応の戦術シミュレーションゲーム
パワードール1のジャケットイラストを描かせてもらいました。
ちゃんとしたメカイラストを描いたのは久しぶり。
PD2のときは雑でしたしね。
『超世紀α』はメカじゃなくてキャラですしね。
デザインはともかく、ちゃんとしたイラストにしたのは本当に久しぶり。
PD2は青と白が多いジャケットだったので
PD1は赤と黄を基調色にしました。
もうちょっと暗闇にマズルフラッシュが走るような
しぶ〜い雰囲気にしたかったのですが
やはりジャケットのメカは細部まで分かるように
明るくすることを要求されてしまいますね。
時間があれば敵味方で数体のローダーを入れたかったのですが・・・
どうして地球の自転は24時間で1週間は7日しかないのでしょう?
どうして夜になると眠くなるのでしょう?
どうして目覚まし時計が鳴ってからの1時間の睡眠は気持ちがいいのでしょう?
どうして足の小指ばかり角にぶつけるのでしょう?
どうして寒いと痛さが倍増するのでしょう?
どうして象さんのお鼻は器用なのに
人間の手のような進化をしなかったのでしょう?
どうして道路工事は同じところばかり何度も工事するのでしょう?
おわり。





トリシア
ホームページ



エンタティーン倶楽部『トリシアシリーズ』の
公式ホームページが公開中されています。
▲上のバナーをクリックしてジャンプ!!




アリクマ

〜・〜・〜・〜・〜・〜
―アリクマとは―
アリのように小さくて
クマのような姿をした
甘いものが大好きな
生きものです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜



■■■■■ ■■■■■■

■■■ Copyright (C) Tomofumi Ogasawara . All rights reserved




Information

エンタティーン倶楽部
『トリシア先生とキケンな迷宮!』
南房秀久・作 小笠原智史・画 学習研究社・発行
発売中


フォア文庫
『魔界屋リリー 魔界屋炎上! 最後の魔界能力』
高山栄子・作 小笠原智史・画 金の星社・発行
発売中


角川書店ケロケロエース
『超世紀アルファ』
原案・吉崎観音 まんが・小笠原智史
毎月26日発売、連載中



■『小笠原 智史』profile >>

■過去の仕事 >>

■お仕事について、ご意見、ご感想などのmailはコチラから >>



当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!