『ピーアール』


日記LOG>>
06’ 2月24日(金)

そろそろプロフィールも2006年度版に変えたいな
なんて思っている小笠原です、こんばんは。

ただいま、大変耳が遠くなっております。
原因は風邪。
体温が上がっているのか何なのか?
耳がエレベーターに乗ったときのようにつん≠ニしているのです。
なんかこう・・・落ち着かない。
沖縄から帰ってくるときは、この症状の所為でヒドイ目に遭いましたからね。
おっと、そーいえば沖縄体験記をアップしていませんでしたね。
どんなヒドイ目に遭ったのかは、その体験記の中でお伝えすることとして
問題はいつアップできるかということですね。
忙しい中でのパソコントラブルが重なって
なかなか更新する時間を持てなかったからなぁ・・・
現在使用しているセカンドパソコンの環境も整ってきたので
早いとこアップしたいものです。
しかしその前に、やはり仕事の方を終わらせなければ
このままじゃ五輪のあのワッカで体をがんじがらめにされて
「反省しろ!」と、ジャンプ台から突き落とされそうな勢いなので
そんなにまでして新記録にチャレンジしたくないので
そんな格好で着地をしたら体がベキバキになりそうで怖いので
機械の体をタダでくれるという甘い言葉を囁くメーテレだかメートルだかが
そこらへんをフラフラ歩き回っているならまだしも
今はそんなステキに怖い未来世界じゃないので
体は一つで資本で大事なので
もう自分ひとりの体ではないので
それがどーいう意味かというと
う・・・・生まれる!
なんつって。
冗談です。
アフォなこと言ってないで仕事しよ。
ではでは。



あっ!
その前に大事なことを言うのを忘れてました。
『幻奏戦記ルリルラ』単行本第2巻が明日25日に発売となります。
(早いところでは今日から店頭に並んでいたと思いますが)
通常版と特装版の2種類がありまして
特装版は子供が買えないんじゃないだろうか?
というカバーイラストになっていて不安でしょーがないのですが
別冊にも付いていたドラマCDが入っていますので
よろしければお手にとってみてくださいませ。
同時に第1巻もフィギュア無しの通常版が発売。
前回のが高くて買えなかったという方は
この機会に是非どうぞ。

それから
3月末にはルリルラのグッズがMOVICさんから発売される予定です。
全国アニメイト他、アニメショップ・通信販売にて取り扱われるそうです。
設定資料集、ラミカード、クリアファイル、シールマウスパッド
というラインナップだそうです。
こちらもよろしく。
以上、宣伝終わりっ!!




-Information-

ホビージャパン
『幻奏戦記ルリルラ』コミックス第2巻
2006年2月25日発売予定
同時に、コミックス第1巻(通常版)も発売予定


フォア文庫
『魔界屋リリー バラの吸血美少女』(発売中)




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!