『ピーアール』


日記LOG>>
06’ 2月20日(月)

ドトールで注文をしていたときに店員さんに
「お久しぶりですね!」
って言われた!言われた・・・・言われた・・・・・・・・
それをちょっと苦痛に感じてしまう放っておいて体質≠ネ小笠原です。
こんばんは。
朝食にDOUTORを利用することが多いわたくしですが
睡眠時間も3時間ほどしかとれない生活が数日も続いたので
なかなか外で食事を・・・ということもできなかったワケです。
たしかに久しぶり。
だけど挨拶なんかされて「Aサンドが新しくなったんですよ!」なんて紹介されたら
それを断るのが難しくなっちゃうでしょ?
どーなのよ?
どーすんのよ?
俺ッ!
つづぅ〜くぅ!

あ、いやいや、まだ終わらないですよ。

ドトール事件(?)なんて可愛いモノです。
だって、仕事パソコンが壊れたことに比べたらね
そんなの些細なことですよ。
というワケで
先月のパソコン挙動不審事件から
忙しさのあまり、騙し騙し使っていた仕事用のパソコンでしたが
いよいよ症状が末期になってきたので
現在はセカンドマシーンに作業の場を移しての更新となっています。
誰か助けて〜!(涙)
パソコンでの作業って怖いですね。
思わず雨の降りしきる街を
途方に暮れながらフラフラ歩いちゃうところでした。
次にマシーンを買う機会があれば
そのときは同じ環境のマシーンを2台用意して
スム〜ズに華麗に美しく問題を回避したいと思います。
今回は「やな感じ〜っ!」と叫びながら
10万ボルト一発で吹っ飛ばされてしまいましたけどね。(?)
そんな滝汗状態で顔面蒼白となる体験をしたおかげでしょうか?
テスト勉強をしている夢なんぞを見て、うなされてしまいましたよ。
勉強しても勉強しても手をつけていない科目が
後から後から出てきて焦りまくるの。
寝ているときですら精神が落ち着けないのってどーなのよ?
犬でも飼って癒されたいですなぁ・・・
誰かボーダーコリーとかサモエドとか仔犬が生まれたら
我が家に里子に出してくれないですかねぇ?
そしたらこのサイトのコンテンツも多少の充実を見せるかもしれない。
(どんどん仕事から離れた方向に向かうだろうけど)
そんな夢に気持ちを馳せる小笠原でした。

あと風邪ひきました。
ズビッ。



それから、更新履歴の面倒な更新の仕方を変更しました。
というか、履歴をポップアップ的に見せる仕様にするのなら
LOGを表示させた方が速いじゃん、ということで
履歴を消して、その場所にLOG表示させるボタンを移動しました。
そんでもってLOGは別窓を開かせる仕様に変更。
あまりパコパコ窓が増えていくのは美しくないと思っていたのですが
LOGと最新の日記を見比べられるようになったのは
逆に良かったのかな?と。
どんなもんでしょ?




-Information-

ホビージャパン
『幻奏戦記ルリルラ』コミックス第2巻
2006年2月25日発売予定
同時に、コミックス第1巻(通常版)も発売予定


フォア文庫
『魔界屋リリー バラの吸血美少女』(発売中)


『月刊ニュータイプ』2月号(発売中)に
SEED沖縄特集が掲載されています。
沖縄で撮った写真や書き下ろしイラストがたくさん。
直筆イラスト入りのプレゼントもあります。




■『小笠原 智史』profile >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!