痛快ネコまんが 『二匹が斬る!!四』
1)
どうかお許しください!
わたしには帰りを待つ年老いた母と幼い妹が・・・
どうか、このとおりですぅぅぅぅ(涙)






2)
ふぅ・・・
罪を憎んで、人を憎まず。
ファミリーを大事にするがよい。
さらばだ。





3)
ニャハハハ、ニャッハハハハハハ!
マヌケ侍が、わたしの色香にコロッと騙されおってからに。

ぬぅぁああにいいいいいい!?!?!??!!!
ギラリンッ!!




4)
許さんっっ!
ズバッ!!


ま、まだ近くにいたのねぇ〜っ!?
ニャ〜ッ!
っていうかnear?
あら、寒かったかしら?
それじゃまた来週〜。(ガクッ)



『ピーアール』
05’ 9月27日(火)

すごく怖い夢を見た。(そんな話ばっかりだな・・・)
2匹の猫がなぜか家の中にいて、のんびりしていたまでは良かったのですが
小笠原の父がすごく重い病気にかかっていたことを
ドラマばりに偶然耳にしてしまったり
お風呂場にアリがいて、あれ?どこから入ってきたんだろう???と思いきや
どんどん増えてどんどん違う虫まで入ってきていて
うわっ!でっかいクワガタ!!と喜んでいる間もなく
床から壁から全面虫だらけになってしまったり
ふと右腕を見ると・・・・
あぁぁ・・ダメだ、これ以上は言えない!
これ以上は15Rくらいの恐怖(自分的に)の世界に突入なので
虫が苦手な人には話せない内容なので自主規制いたします。
とにかく怖かった・・・・
そんな最悪の寝起きをし、ボ〜ッと外に出て猫にカリカリを与えて
今日が始まりました小笠原です。
今さらですが、こんばんは。
この恐ろしい記憶を消したい・・・・・・・

え〜っと・・・(汗)
ここで気分を変えましょう。

仕事の宣伝をしようと思って始めたこのサイトでしたが
日記の更新と共に宣伝も流れて行ってしまうのでは
やはり頭が悪いのではないか?と思ったので
(今頃そんなことを言っている段階で、すでに頭の悪さを否定できないが)
このままではいけない!と一人の男が今立ち上がる。
そして机の前に座る。
そしてタグを打つ。
完成。
日記の下にインフォメーション≠フスペースを作りました。
日記の部分をコピペしただけですが。
ここに仕事の近況を公開して行こうと思います。
どぞヨロシク。
あと、バナーのアドレスがなぜかbanner04とかになっていたので
気持ち悪いので番号を取ってやろうと思ったのですが
やっぱりやめた。
わざわざ直リンしている人にアドレスを書き直しさせるのも気が引けるしね。
でもバナーを更新するときに間違えそうで怖いな。
ま、いっか。
そんなワケで、なぜか04番が最新のバナーとして更新されて行く『P.R』を
これからもダラダラとよろしくお願いいたします。




-Information-

月刊ホビージャパンで連載中の『幻奏戦記ルリルラ』に登場する主役機
イクス・アーベント≠フガレージキットが誌上限定販売中。
監修、及びパッケージイラストを担当しました。


デアゴスティーニ
『週間ガンダム・ファクトファイルNo.51』(発売中)にて
ガンダム・チーム≠フイラスト2点を描きました。


バンダイから10月に発売予定の
HCM-Pro(ハイコンプリートモデル・プログレッシブ)
デスティニーガンダム=芙ストライクフリーダムガンダム
ディアクティブセットのパッケージイラストを描きました。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!