痛快ネコまんが 『二匹が斬る!!四』
1)
どうかお許しください!
わたしには帰りを待つ年老いた母と幼い妹が・・・
どうか、このとおりですぅぅぅぅ(涙)






2)
ふぅ・・・
罪を憎んで、人を憎まず。
ファミリーを大事にするがよい。
さらばだ。





3)
ニャハハハ、ニャッハハハハハハ!
マヌケ侍が、わたしの色香にコロッと騙されおってからに。

ぬぅぁああにいいいいいい!?!?!??!!!
ギラリンッ!!




4)
許さんっっ!
ズバッ!!


ま、まだ近くにいたのねぇ〜っ!?
ニャ〜ッ!
っていうかnear?
あら、寒かったかしら?
それじゃまた来週〜。(ガクッ)



『ピーアール』
05’ 9月25日(日)

ドラクエか何かの世界で本当に自分が冒険している夢を見ました。
石壁の迷路の先に見つけたモノ
グリングリン回転しているその物体こそ旅の扉≠ナすよ!
それを見つけたときの嬉しさときたらアナタ・・・
まさに世界が広がったような喜びだったね!
入らなかったけど。
入っていたらどーなったのかな?
脱水機みたいになったらイヤですね。
そういえば近くでモンスターを連れている冒険者を見かけたな。
やっぱりあの世界は『DQモンスターズ』だったんだろうか?

ってなワケで、いまだにそんな夢を見ていてどーすんだ?と
自分自身に不安を覚える小笠原ですが
ここで一つお知らせがあります。
バンダイから発売されているガンダムのスケールモデルシリーズで
HCM-Pro(ハイコンプリートモデル・プログレッシブ)≠ニいうのがありまして
デスティニーガンダム=芙ストライクフリーダムガンダム≠ェ
ディアクティブモードの2体をセットとして10月にリリースされる予定です。
んで、そのパッケージイラストを描かせてもらいました。
本当です。
ウソじゃないよ。
ウソだと思ったら今月売りの『月刊ホビージャパン』を見てみてくださいな。
どーしてこんなに念を押すかというと
自分でも何だか「マジですか?」という気持ちなのです。
なんだか変な笑いが出てしまう。
はっはっは。
お店で見かけたら買ってもらえると助かります。(気持ち的に)
あともう一つ。
デアゴスティーニの『週間ガンダム・ファクトファイル』の51号で
ZZガンダム≠ルか、ガンダムチームのイラストを描かせてもらいました。
もう店頭に並んでいるので、これまた見てやってくださいませ。

以上、パン壁×10回の壁を越えられない小笠原からの報告でした。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!