痛快ネコまんが番外編 その一
『その名は「ろ」じゃなくて「くち」』
1)
お願い、トト口のところへ通して!!
メイが迷子になっちゃったの・・・







2)
ガサガサガサ・・・








3)
トト口!
メイを探して!!







4)
ブモオオオオオオオオオオオッッ!!!

ト、トト・・口?????
えっ!?
あ・・・あなたはだぁれ?
絵本に出てたトロル????




『ピーアール』
05’ 8月21日(日)

その正体はムーミンのヌイグルミです。

ってなワケで、前回のネコまんがと一緒に作った画像でしたが
文字をたくさん入れてしまったので「見づらいな」という印象があったのと
前回までの二匹が斬る!!≠ニイメージが違うかな?と思っていたので
今日までアップしていませんでしたが
シン&アスランのラフ絵をまだPCに取り込んでいないので
せっかくだから繋ぎ≠ニいうことで、番外編と称してアップしてみました。
「トトロ(ととろ)」じゃなくて「トト口(ととくち)」ですから
ジブリさん、訴えないでくださいね。(気にもされないだろうけど)

しかし、トトロを知らない人には何のことやら?というまんがですな。



昨日の夜中の空は、まるで波打つ海のような雲が浮かんでいましたね。
月が波に飲まれているかのように見えました。
綺麗だった・・・・・
デジカメが夜空も撮影できたら良かったのに。
20時くらいには花火も上がっていた。
横田基地のお祭りだったんだそうですが
わたくしも一度だけ行ったことがあります。
でもデジカメ忘れて一枚も写真を撮ってこられなかった。(涙)
戦闘機、輸送機、ヘリコプターなどが、ずら〜りと並んでいて
変な色の飲み物とか、かっっったいステーキ(不思議と美味い)が売られていて
ショーもあった・・・かな?
なんかセクシーな衣装を着た外国の方を見かけたような記憶が・・・
来週は高円寺で阿波踊りです。
仕事で外に出なければならない用事があるので
上手くすれば電車で通りがかりにチャンカチャンカと聞こえてくるかも?
ジャンガジャンガも聞こえてきたら面白いのに。
アンガールズ踊りですか!?みたいな。



『ルリルラRPGリプレイ集』の第2弾の発売が決定していますが
そろそろ発注がありそうな予感・・・・・
それとは別に、来月には新しい企画の詳細が上がってきそうだし
う〜ん、忙しくなってきたぞ。
ネコの手も借りたいかもしれない。
いえ、↑の二匹の手は役に立たなそうだけど。
彼らには天然系ネコ俳優として、その道で頑張ってもらうとしましょう。




■『小笠原 智史』profile >>

■日記LOG >>

■お仕事についてのmailはコチラまで >>




当ホームページ、『P.R』(ピーアール)についての諸注意。

『P.R』には イラストレーター『小笠原 智史』 のイラストなどが展示されています。
それらを『小笠原 智史』の許可無く使ったりすると困った事になっちゃいますので
そういうことはしないでいただけますよう、どうぞヨロシクお願いご注意い下さい。

リンクはフリーですので、ご自由にどうぞ。(直でも構いません)
↓が最新のバナーとなります。


このバナーだけはダウンロードしてペタッと貼っていただいてもOKです。
バナーを選びたい方は
ココをクリック!